じうおのブログですいません

なんとなく、気が向いたので作成されたブログであり、果たして更新されるかもわからないですすいません

タイトルは内容とは一切関係「無いよう」

先日、かまむ・・・あれ?
あやむ、の結婚式があったので、せっかくだからブログを更新しようと思います(・´з`・)

詳しい事情は知らないけれども、前々から仲のよかったお二人の結婚式でした( ・´ー・`)

あやむさんは「ネタに走る」と意気込んでらっしゃいましてたよー

続きを読む
ブログの更新て、勢いでやるもんだと思うので続けて?更新していこうと思います(・´з`・)

本日から始まりましたッ トリックスター6周年イベント!
思えば長く続いてるゲームだなぁと感じるイベントではあります

たまにはイベントでもやろうかと思い、また前回に続いてひたすら掘るイベントみたいなので掘りまくりました
・・・ちょっとだけ掘りました(´・ω・`)
続きを読む
前回更新からどんだけ経ってるのって話ですよね(・´з`・)
ずいぶん暇に過ごしてる割にはブログ更新しなくて申し訳ないヽ(;´Д`)ノ

ちまちまとSSは撮りためてあるはずなのでここで放出しようかなぁーと思います!
まずは、すっっごい前にあった結婚式の時のSSからどうぞ!

続きを読む
タイトル通り、年末の風邪を治さなかったために再び風邪を引きました^q^
自業自得とか思っただろう!
俺は悪くヌェー!!( ´゚д゚`)

まったくさっぱりネタなんてないんだけれど、昨日撮れました素敵なSSを一枚どうぞ!

ネタ

すごい、かわいいでしょ!?
でしょ!?ねえ・・。・゚・(ノД`)・゚・。

コメント返信
貴衣ちゃん
訪問ありがとうございますーwお元気でやってるようで、何よりですw
あまり更新率高くないけどまた見に来てねー(・´з`・)ノ
あけてましたね!おめでとうございます!
今年も皆様ご健康にお過ごしくださることを心より願っております(・´з`・)
まじでまじで!

ウサギ年ですねー
俺のウサギは今年育つのでしょうか?
育ったらウサギ年らしくていいじゃんね!じゃんね!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

とにもかくにも、またご迷惑などおかけするとは思いますが、生暖かい目で見守っていただけるとありがたく思います

相当遅くなりましたが、前回の記事のコメント返しですw

あやめさん
ありがとーう!遅くなったけど、ありがとーう!
きっと来年はいるといいよ!たぶんぜったい!
リンクはこちらも追加させていただいたので、よろしくですw

ちよさん
何でブログばれたしwwww
世界は・・・もとい、オンゲは狭いですからねぇ┐(´д`)┌
また見に来てやってくださいw

あやむ君さんちゃん
何で二つもコメントしてるのwwわざわざありがとうwww

以上です(・´з`・)ノ
